【茶馬古道】干[火扁]土豆絲

【茶馬古道】干[火扁]土豆絲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雲南風ハッシュドポテト
干[火扁]土豆絲
P1050764.jpg

【データ】とき:8月18日/ところ:SOHO現代城・茶馬古道/ねだん:20元代?

ハッシュドポテトが好物だ。
ホテルの朝食ブッフェで見かけると、つい取らずにはいられない。
炭水化物に油がたっぷり・・・と分かっていつつ、
食べるのをやめられない。

ここ茶馬古道で、そのハッシュドポテトを見つけてしまった。
見つけてしまったからには、頼まずにはいられない!

雲南風のハッシュドポテトは、パリパリと薄手に仕上がっていた。
ポテトがとても細切りになっていて、おかずというよりおやつ感覚。
慣れ親しんだぼってり厚みのあるものとは、だいぶ趣を異にしている。

今まで食べていたハッシュドポテトがアメリカン・ピザなら、
こちらはさしずめパリパリのミラノ風ピッツァ。

ピリッと唐辛子が利いていて結構辛い。
勢い、ビールもすすむ。

大人のハッシュドポテト、ビールのお供にぜひどうぞ。


■お店情報
茶馬古道
朝陽区建国路88号SOHO現代城D座会所3楼
8580-4286/4120


■ブログランキングに参加しています。
 ポチッとクリックしてくださるとうれしいです!
banner2.gif
↑人気blogランキング(カテゴリー:グルメ)
a_02.gif
↑FC2のブログランキング(カテゴリー:グルメ)

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。